2007年6月4日月曜日

ギンブラ

フラワーアレンジメントの展示会に行ってきました。
久しぶりの銀座。銀ブラ(古・・・)してきました。
今日は、暑かったです。
着物は、水色の紗の着物にスワトウの白い帯にベビーイエローの帯揚げと帯〆です。

このスワトウの帯は、母からのプレゼントずっと前の・・・(汗

あ~。10年くらい前に月島にちょっと住んでいた頃は 日曜日の朝
自転車で松屋にパンを買いにいって ブランチを自宅でするのが結構楽しみでした

あ・・・あの裏路地のハンバーグ屋さんは? みつけられない・・・。

そうそう

JRの電車の中はとても涼しいのですが、丸の内線は暑かったです。
ずいぶん違うの

とても喉が渇いてミネラルウォーターを350とアイスコーヒー
この所、コーヒーを切らしていて 久々!美味しい(*^o^*)

夕食は、鳥のから揚げとサラダと蕨の御浸し、山椒の煮物、デザートに蕨もち~V

3 件のコメント:

koucho さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
koucho さんのコメント...

丸の内線も暑いですが、大江戸線はもっと暑いです。深くなると、マントルに近づいて地熱が高くなるから。

…って、これは無いよね。

fujino さんのコメント...

・・・あるような感じが・・・恐いかも。
遊びに来てくださってありがとうございます。fujino(^-^*)